スポンサードリンク



フラッシュ光線療法

1回10分のフラッシュ光線療法で顔全体のシミがきれいになる?!


フラッシュ光線療法とはストロボフラッシュのような
光でシミを破壊してしまう治療法です。


従来のレーザーによるシミとりの場合、一個、一個治療して
ましたよね。


フラッシュ光線療法だと点じゃなくてでシミを退治。



先日の「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」のシミ、しわ、
たるみ特集
で最新の美容医療で紹介されておりました。

もう、オナゴの心をわしづかみです。(*>ω<*)ノ


フラッシュ光線療法とは

光でシミのもとメラニンを破壊するもの。点ではなく、カメラの
ストロボフラッシュの強力なもののような装置を使い、顔全体を
施術。
一回の施術時間は10分ほど。

10日ぐらいでシミは消えてしまいます♪


3回ほど行うそうですが、レーザーとちがい皮膚にかさぶたが
出来たりとかはしないので、化粧もOK。(゚∀゚)


一回3万〜6万円というから、す、すばらし〜ヽ(`Д´)ノ






この記事へのコメント
ほんと、フラッシュ光線療法は画期的ですよね^^
Posted by フラッシュ光線療法でお肌のシミもスッキリ at 2007年07月19日 09:52
「美白・口コミ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.bihaku7.com/
(名称)美白・口コミ
(内容)美白情報などを紹介しています。
(タグ)美白・口コミ
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグは「美白・美肌」でもOK。
なお貴方は下記アドレスにてリンク済みです。
http://www.bihaku7.com/2010/02/313.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「美白・口コミ」管理人 at 2010年07月05日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シミとり フラッシュについて
Excerpt: フラッシュ光線療法1回10分のフラッシュ光線療法で顔全体のシミがきれいになる?! フラッシュ光線療法とはストロボフラッシュのような光でシミを破壊してしまう治療法です。 従来のレーザーによるシミとりの場..
Weblog: フラッシュ光線療法の悩み解決サイト
Tracked: 2007-07-20 16:21

フラッシュ光線治療 しみ
Excerpt: 光線治療器⇒ 家庭用光線治療器SANAMOA フラッシュ光線療法1回10分のフラッシュ光線療法で顔全体のシミがきれいになる?! フラッシュ光線療法とはストロボフラッシュのような光でシミを破壊してしま..
Weblog: フラッシュ光線療法
Tracked: 2007-08-09 21:38
×

