スポンサードリンク



吹き出物の位置と原因

 吹き出物の位置には意味がある!?

 顔に出てくるニキビ・吹き出物は位置によって原因が
違うといわれています。

■ 額と顎に出てくるニキビ・吹き出物
 
 生理不順などのホルモンバランスの崩れが原因です。


■ 鼻に出てくるニキビ・吹き出物

 食べもの、糖分が多いとこのへんに出るそうです。


■ 両の頬に出てくるにきび・ふきでもの

 肝の解毒能力の低下で出てきます。


■ 口のまわりにでてくるにきび・ふきでもの

 胃腸の疲れが原因です。


 吹き出物や湿疹は体の毒素が外にでてくる現象です。

 吹き出物用の薬を塗ってもどうにもならない時
もしかするとこっちに原因があるのかもしれません。
 思い当たるフシがあれば、ふきでものより先にそちらの退治。
 吹き出ものもよくなってしまいますよ。






この記事へのコメント
はじめまして(*^▽^*)
お友達が吹き出物で困っていたので教えてあげます♪
ありがとうございました(*_ _)人
Posted by アラフォーCHIKA at 2011年03月09日 14:39

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://e-cc4co.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36931024

この記事へのトラックバック
×

